サービス詳細について|採用向けSNS運用代行ならエアリク

お知らせ

SNSの運用代行で確固たる実績があるエアリク > お知らせ

サービス

2021.10.15

サービス詳細について

◆エアリク サービス詳細
エアリクとは、SNSを活用した採用ブランディングサービスです。主にInstagramで企業アカウントの運用を代行いたします。今回は、エアリクのサービスポイントを紹介します。

①求職者のニーズに沿った投稿を企画
 運営会社が求人広告の代理店であることから、豊富な求人広告の制作実績を元に、求職者のニーズに沿った投稿内容を企画立案します。

②徹底的な戦略でフォロワーを獲得
 Instagramは、サードパーティ系のシステム導入を認めておらず、幾つものアカウントが凍結する事態が発生しました。エアリクでは、プロのSNS運用チームが、本物のファンを獲得するために、アカウントのフォローアップや徹底的に競合他社の分析を戦略的に行うことで、凍結する恐れなく、フォロワーを獲得することが可能です。

③内製化のために「採用向けInstagram運用講座」を実施
 「SNSの使い方がわからないが、いずれは内製化をしていきたい。」といった意見から、運用の代行だけでなく、内製化できるように講座を実施。Instagramの基本的な使い方から、画像の加工方法、ハッシュタグの選定方法、データの分析方法までノウハウを伝授します。コンサルティングをすることで、自社の内製化を実現します。

興味がある方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

本件に関するお問い合わせは

0120-560-562
0120-560-562
0120-560-562

受付時間9:00~18:00(土日祝をのぞく)

エアリク 広報担当

〒112-0002東京都文京区小石川2-1-1 ユニオン小石川第2ビル7階、8階

フォームでお問い合わせ